本日のショーケース

ピスタチオ ジェラート と 抹茶ジェラート

いつもはスマホ(OPPO Reno3 A)で気軽に撮影した写真を使っているのですが、ちょっと色合いというか雰囲気が食べたい!と思わせる感じだったので、雰囲気が伝わればいいかなとOLYMPUS PENで撮影してみました。

ん〜流石にスマホより雰囲気はありますが、肉眼で見るのと微妙に違うかな。

いつもは愛媛産xxxジェラートに惹かれてるのですが、イタリアンジェラートの定番に惹かれた本日でした。ほぼ常連のフレーバーなので近くに来られる際はぜひお試しください。

そうそう、なんのフレーバーか書いていませんでした。抹茶ジェラートとピスタチオ ジェラートです。

ノッチョーラ (ヘーゼルナッツ)ジェラート

イタリアンジェラートの定番といえば、ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)も外せませんね。

ジェラート自体はいつもと同じ温度のはずなのですが、気温と湿度のせいでしょうか?何やら美味しそうに見えます(実際に美味しいのですが(^^))。