本日のショーケース

赤肉メロンのジェラートにパイナップルシークワーサーのジェラートです。

本日 8月27日は「ジェラートの日」ということで、店長や製造スタッフが頑張りました。目新しいフレーバーが並んでいます。

赤肉メロンのジェラートにパイナップルシークワーサーのジェラートです。

赤肉メロンは先日おやつで頂いて、大変美味しゅうございました(^^)

パイナップルシークワーサーは、完成後試食した女性陣から「ちょー!美味しい!!」と奇声が上がっていました。残念ながら、私は試食できていませんが、ぜひ食してみたいです。

こちらは以前好評だったレモンチーズタルトが再び登場です。

今日の3種類は、どれも単品で食したいフレーバーと思います。

そうそう@@@@

本日は、「ジェラートの日」ということで本店は10%OFFです。

ぜひ店頭で食していただきたいです。

贈りやお持ち帰りも10%offだそうですので、すこし早いですが、敬老の日のご注文も大丈夫だそうです。