本日のショーケース

トマトジェラート と ブルーベリーマーブルジェラート

今日のショーケースは目移りしてしまいます。

まずは、少し前に個人的なFacebookにアップしていたのですが、トマトジェラートです。トマトが嫌いな方は駄目なくらいトマトしていますが、爽やかな感じで美味しいです。隣は毎度おなじみのブルーベリーマーブルジェラートです。こちらも仕込んだばかりです。

梨ジェラートと桃ジェラート

こちらは、先日店長が黙々と梨を剥いて仕込んでいたナシジェラートです。香りがいいですしナシの水々時差もそのまま感じられると思います。隣は桃ジェラートです。これらは旬の時期しか製造できませんし、氷菓なので時間経過の影響は殆ど無いですが、旬の出来たては美味しいと感じてしまいます。

最後に

坊っちゃんかぼちゃジェラート
坊っちゃんかぼちゃジェラート

坊っちゃんかぼちゃジェラートです。

昨日製造したばかりのまさにできたてです。かぼちゃ自体の甘みでなんとも、高級な和菓子をまったりの味合う?…兎に角美味しいです。乳が駄目でなければぜひ食べてみてください。