出来たて、いちじく いちご ジェラート など

や〜久しぶりのBlog更新です。お中元商戦が終わりやっと落ち着いた?

松山市産 いちじく ジェラートが店頭に並んでいました。

松山市産 いちじく ジェラート

写真だとちょっと色合いが違う感じもしますが、好きなひとは食べたいと思って頂けるかな。。。。

レッドパール いちごマーブル ジェラート です。

レッドパール と いちごマーブル ジェラート です。定番ですが、万人に喜んで頂けるフレーバーですね。いちご って酸味と甘味に香りがブレッドされて、間違いなくおいしいですよね〜♡

いちごマーブル は、坊っちゃんミルク も加わって、より甘みと酸味のバランスの美味しさが際立ちます。

そうそう

愛媛県産ではないですが、北海道 富良野 産の スイカ ジェラート も製造されたようです。