バレンタイン チョコを意識する時期になりました

チョコレート(ミルク)とティラミスのジェラート アイス
チョコレート(ミルク)とティラミスのジェラート
ホワイトチョコレートとチョコチップのジェラート アイス
ホワイトチョコレートとチョコチップのジェラート
チョコソルベとホワイトチョコレートのジェラート アイス
チョコソルベとホワイトチョコレートのジェラート

久万ノ台店のショーケースはすっかりバレンタインって感じでチョコレート系のソルベがずらり!いよてつ高島屋フードコート店では先週からチョコレート フェアを実施中。カップル、ご家族でぜひ味わっていただければと思います。

ちなみにチョコレート ソルベは大変チョコレートが濃厚ですので、マスカルポーネチーズや坊っちゃんミルクとのダブルがオススメですよ。

久万ノ台店では、店頭でのバレンタインの贈り物も承っています。

また、ネットショップでもバレンタインに最適なチョコレートのセットもご用意しております。

愛を贈るチョコレート6個セット

アイスミルク(アレルギー・・・・乳):
チョコチップ、
ホワイトチョコレート、
マスカルポーネチーズ、
チョコレート、
ジャンドゥイヤ
シャーベット:
チョコレートソルベ
の6個セット

愛を贈るチョコレート ジェラート 8個セット

アイスミルク(アレルギー・・・・乳):
チョコチップ、
ホワイトチョコレート、
マスカルポーネチーズ
シャーベット:
チョコレートソルベ
各2個の8個セット

セットの組み合わせ変更も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。