本日のショーケースから

筆者は製造に関わっていない裏方なだけに、食べる側としてショーケースの中に興味があったりします。

ブルーベリー マーブル ジェラート、レッドパールジェラート

大きく表示すると見る人によって大きく印象が変わってしまうかもしれませんが、xxxマーブルというフレーバーは何やら心踊り惹かれてしまいます。

大変美味しいのですが、氷点下の氷菓ですから果実も凍っているので柔らかい印象は捨てて食べると楽しめると思います。果実も欲張ってたくさん入れてもらうよりは程々が楽しめるかと思います。(あくまでも私見)

さて、最初の写真の両隣のフレーバーはなんでしょうか?答えを知りたい方はぜひご来店下さい。

メロンジェラート マンゴージェラート ももジェラート

最近メロンを仕入れていたのをみていたので気になっています。

見てるだけでメロンの匂いがしてきそうです。左隣りはマンゴージェラート、さて右隣はなんでしょうか?

このブログを読んで(見て?)くれている方がいれば、気がつくかな。まぁこちらも正解はご来店頂ければと思います。