会員登録をお得に利用しませんか

どうも会員登録というと面倒に感じるのか?個人情報を残すことに不安を感じるのか?購入される方の多くは会員登録をされないでお買い物して頂いています。

これお店側の人間が言うのもなんですが、せっかくお得なお買い物ができるのにもったいないと思います。

会員登録をするとクレジット情報も残るのではという心配があるのでしたら、それはご心配いりません。当サイトでクレジットなどの決済情報の保持は一切しておりません。会員登録に必要な情報は、ご注文に必要なお客様の連絡先情報の他、会員ページにログインする時のパスワードのみとなります。

また、会員登録後、やっぱり登録を止めたいと思われた場合、ご自分で会員ページにログイン頂くと退会もご自身で行なえます。

今後お得な情報を会員様向けに発信していければと考えておりますが、スパム如くな頻繁な発信はまずできないのでご心配は不要と思います。

現状は、お客様が次回お客様情報の入力が不要になり、お買い物のたびにポイントが貯まり、少しでもお得にお買い物いただけるメリットしかないかと思います。特に初回の100ポイントをすぐにご使用いただけるので、実質初回のお買い物はポイントを使用することで100円引きとなります。

例えば、会員登録をして3,780円の商品をご購入する場合に、ポイントを使い、3680円でご購入頂け、そのお買い物で、37ポイントを獲得して次回のお買い物で37円割引でお買い物していただくことできます。

もちろん、ポイントを大事に貯めて、溜まったところでポイントだけで商品のご購入もできちゃいます。